お知らせ

このブログページは PSVita で閲覧するのを前提として横960pixでデザインしています。


2012年11月22日木曜日

PSO2 ハロウィン終わりましたね

ようやくハロウィンイベントが終了でロビーも模様替えです。
アークス式典ロビーに変わりました。



衣装もいくつか増えましたが、それほど惹かれる物も無く
マイショップで出回った物を購入して見ました。

バリスティックコート桜華

イーリスカッツェ

バリスティックコートはそのうち手に入れようと思っていたのですが、
感覚的に高く感じていたので購入しなかったのですが、今回の追加でバリスティックコート桜華はまだ価格が安く出ていたので購入してみました。
イーリスカッツェはまあ新デザインでしたのでとりあえず購入です。
今回もメインの衣装に興味はでなかったのでマイショップ購入で終了です。




0 件のコメント:

コメントを投稿