お知らせ

このブログページは PSVita で閲覧するのを前提として横960pixでデザインしています。


2012年11月22日木曜日

PSO2 マイルーム模様替え

しばらく放置気味だったマイルーム
模様替えをして気分転換しました。

クラシックテーマPに模様替え

ゴシックも気になってましたがちょっと違う気がしていたのでこちらが合っているかなあ

ベットとカーペットも同じテーマの物が手に入りました。

ベットルーム

中央のエントラントルーム

戦利品ルーム?

ベランダで短距離走が出来そうな気が・・

宇宙船の中の設定にしては違和感があるよう気がしますが・・・

目いっぱい頑張ってマイルームにお金かけちゃう人もいますが、私は無理の無い範囲で
少しづつ弄るつもりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿