お知らせ

このブログページは PSVita で閲覧するのを前提として横960pixでデザインしています。


2012年11月22日木曜日

PSO2 チームルーム取得

弱小チームである我が、鏡華水月もようやくチームルームを取得しました。
みんな、ありがとう。

感想は、これ宇宙船のブリッジじゃないの?

指示を出して惑星間航行したい・・・


艦長の椅子ないの?


チームルーム専任担当のキャストの方がいらっしゃいました。
ご苦労さまです。

バーカウンターまである


チーム員の数とは関係なく同じサイズかな


ロビーと比べると本当に宇宙船な感じですね。


転送ルーム

チーム員を増やさないと、いつも誰も居ない部屋となってしまいますね。
チーム用の掲示板とかコミュニケーション機能が追加されると良いのだけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿