お知らせ

このブログページは PSVita で閲覧するのを前提として横960pixでデザインしています。


2012年11月14日水曜日

PSO2 ナウラのケーキ屋さん

最近は砂漠の緊急クエストでケーキ屋さんに
出会えるので、シーの私のケーキを・・・のクライアントオーダーを受けてから
緊急クエストに出かけました。
途中は一切無視で、ケーキ屋さんに集中です。



お姉さん達は積極的に働いていますが・・


一番下の妹さんは本当は嫌なのかな?


問題なくクリアしケーキ購入成功です。
シーにクライアントオーダー報告成功
このクライアントオーダーは経験値がかなり多いのでおいしいオーダーです。


この日は森でもケーキ屋さんに出会うことが出来ました。
森でも会えるのですね。




という事でケーキが沢山集まりました。
虫歯が心配なアリスでした・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿