お知らせ

このブログページは PSVita で閲覧するのを前提として横960pixでデザインしています。


2012年3月30日金曜日

みんなといっしょ Ver2.00 Lvとパラメータ

現状対応が取れていませんが、LvとATK,DEFパラメータは
関連性があるようです。
同じ名刺、同じ服でも、Lvの違いによってATK、DEFの数値が
違いました。
現在Lv452ですので、そのままでもなさそうです。
レベルがあがったタイミングで数値を確認して因果関係を調査することにします。
足し算じゃなくて掛け算なのかなあ・・・

*その後LVが上がったタイミングでパラメータを確認しましたが、変化が無いことが分かりました。
 因果関係は残念ながらありません、ATK、DEFは装備とダンジョンでアイテムがダブった場合の
 スキルアップボーナスで決定することになります。


HPアップはVer1.01からの以降時は 1000+ハッスル数 その後、
(なでなで+ハッスル)で一回1UPで、最大20まで


ATKは取得名刺がダブった場合 3UP
DEFは取得服がダブった場合 3UP



0 件のコメント:

コメントを投稿