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2012年3月30日金曜日

みんなといっしょ Ver2.00 考察

みんなといっしょVer2.00はVer1.01と遊び方が変わりそうです。
名刺は今まで趣味の柄で選んでいました。
これからは、性能で選ぶことになります。

結果現在最強名刺は「縞パン青、ピンク」となっています。
Twitterでは縞パン無双と言われ始めているようです。

洋服も性能で選びますが、若干趣味で選べそうです。
性能が同じでデザイン違いがあります。

フレンドに割り当てるお仕事、これがだいぶ変化しそうです。

Lvの低いフレは肉体労働(従来のお仕事)専門に
これは経験地を稼ぐ場合手っ取り早いのがLv差ポーナス取得です。
Lvの差分だけEXPが多く取得できます。
肉体労働要員枠はお庭1つにつき5名
ですので、下級労働者は25名ですね。

ダンジョン要員は高Lvフレ、課金アイテム所持フレとなって来ます
ダンジョンに連れて行ったフレは通常24時間経過しないと回復しない
事になっていますので、アイテム利用しない限り、1回づつ連れて行きます。
1度に2名のフレですから100名のフレで最大50回ダンジョンに向かえます。
しかし、肉体労働要員の低LVフレは連れて行くのが難しいのでダンジョン要員用
フレは70名ほどとなり1日当たりダンジョンへ向かうのは30回程度となりますね。

ダンジョンでのEXP取得率がお庭のお仕事より効率がいい結果になると
低レベルフレは再びリストラされてしまうかも知れませんね。

結果、Ver1.01のリストラ地獄から、Ver2.00 は 格差社会となる
なんとも、現実世界のような話になりそうです。

現時点でCOINは課金で取得する方法しか在りませんので、お金が能力になる
世界かと・・

現在分かっているパラメータ
HP 初期値 1000 
+ (ハッスル回数+なでなでの回数)上限1日+20まで
+ 装備(服)能力値

LVと各種パラメータの関係がまだ不明、調査中・・・


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