お知らせ

このブログページは PSVita で閲覧するのを前提として横960pixでデザインしています。


2012年3月30日金曜日

みんなといっしょ Ver2.00 縞パン名刺

みんなといっしょ 名刺は攻撃力、服は防御力+攻撃パラメータUPがちょっとあり
ダンジョンでは 攻撃力は連れて行ってくれたフレンドの為に必要
服は自分がダンジョンに行ったときに生き残る為に必要

フレンドはダンジョン毎に入れ替わるけど、自分のアバターはHP引継ぎ
つまりHP回復できなくなったらダンジョンクエストはその日は終わりってこと

連れて行ってくれるフレンドの為、趣味に合わなくても、最強攻撃力の「縞パン名刺」装備

EXPの上限が変わったのでカンストが幾つに成ったんでしょうね。
もとが 9999999 が変わったのだから、1桁増えたとして
9999999 て10倍なのか 99999999 100倍になって二桁追加?
それとも 1000倍なのか ・・・ 
今度はカンストを阻止するつもりで変更してきたのか・・

とりあえず Lv1000を目指して見ましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿