お知らせ

このブログページは PSVita で閲覧するのを前提として横960pixでデザインしています。


2012年3月30日金曜日

みんなといっしょ Ver2.00 アプデしました。

みんなといっしょ Ver2.00 アップデート皆さん試しましたか。
少しづつVer1.01からの追加要素を紹介してみたいと思います。
まだまだ、不明な点が多いのでブログ内容の編集により内容がころころ変わるかも知れません。


最初の画面が変わりました、いよいよアップデートです。
起動してみるとダンジョン入り口が増えている以外がそれほど変わらず・・
フレの!!がたっていたのでちょっと構って見ると・・


噂に聞くパラメータHPがいきなりUPです。


なんか、プロフィールに洋服により勝手に称号(JOB)が追加されています。
EXPの上限が変わっている・・・999999の先がある・・
HPは基本1000+ハッスル回数が初期値のようですね。

さすがにVer2.00アプデ直後ネタに困りませんが、づづきはまた後で。






0 件のコメント:

コメントを投稿