お知らせ

このブログページは PSVita で閲覧するのを前提として横960pixでデザインしています。


2013年3月28日木曜日

PSO2 温泉拠点 パート2

パート1に引き続き、温泉拠点の紹介です。

とりあえず水着に着替えました、今回はバスタオルもリリースされているのですが
私はまだ入手していないので、水着での入浴です。

では探索開始です。

更衣室から出て直ぐのところに落とし湯があり、比較的深い湯船があります。



中央には木製の橋もあります。
目の前の高台に上がってみましょう。

高台に上がると、この温泉拠点の全体が見渡せます。
先ほどの更衣室も見えますね。
拠点移動と言うより、墜落したようだと、言っている人もいますが・・



この拠点の所在地は明確には出ていませんが、森や山の景色から
ナベリュースであることは間違いないでしょう。

2000チームポイントで約4週間利用できるようです。
チーム員の皆さんに憩いの提供を・・

当初の予測を遥かに超えた、拠点の広さに驚いています。
これなら、将来プライベートビーチ?孤島の拠点とかもありそうですね。
楽しみになりました。









0 件のコメント:

コメントを投稿