お知らせ

このブログページは PSVita で閲覧するのを前提として横960pixでデザインしています。


2013年3月28日木曜日

PSO2 温泉拠点 パート1

チームルームに拠点移動機能が追加され、最初のリリースとして
温泉拠点が追加されました。
早速、私のチーム 鏡華水月も、この温泉拠点へ拠点移動してみました。

移動すると、いきなり湯気でいっぱいです。

見える空も青く、いままでの宇宙空間からかなり違った印象です。

向かって右側に、更衣室完備?!(男性キャラ専用?)
私は入れませんでした。

向かって左側も更衣室、こちらへはばっちり入室できました。(女性キャラ専用)




ちょっと一休み

温泉拠点まだまだ、紹介する場所が沢山あります。
詳細はパート2で紹介することにしますね、ではまた。








0 件のコメント:

コメントを投稿