お知らせ

このブログページは PSVita で閲覧するのを前提として横960pixでデザインしています。


2012年12月17日月曜日

PSO2 緊急クエスト ダークファルス

ダークファルスの緊急クエスト、何度かクリアしてようやくスクリーンショット
取る余裕?が出てきました。

迫る漆黒の腕
まずは前半戦、ダークファルスの腕?との戦いです。
最初はいつも通り、火炎系で攻撃してみたのですが、ほとんどダメージが出ません。
で雷撃で攻撃してまあ、それなりの数字が出てきたので、雷属性攻撃中心となりました。
ほとんど腕の付け根?お尻のところを攻撃してダメージを稼ぎます。






前半戦がクリアできると、後半戦である
深遠なる闇の眷属【巨躯】 に挑戦することになります。
巨大な敵との戦い、一人ではまずクリアすることはできません。







敵を倒すと、短いムービーになって中から人影が・・・




このクエストは比較的レアアイテムが出やすいらしいのですが、なかなか欲しいアイテムは出ませんね。



0 件のコメント:

コメントを投稿