お知らせ

このブログページは PSVita で閲覧するのを前提として横960pixでデザインしています。


2012年12月13日木曜日

POS2 マイキャラの美白化

手持ち衣装のピンクサンタドレスは、やや濃い目の肌色では違和感がとてもあり
気になりだしました、そこで肌色調整と、他にちょっと気になっていた箇所を調整しようと思いました。

そこでエステの登場です。
エステ画面とフィールドでの印象は結構違うので、判断が難しいのですが
肌の美白化とやや体系のスリム化を実行。



ビフォアー

アフター

いまさら並べると結構違いますが、調整中は差はあまりわからなかったりするので
設定の反映チェックのON/OFFを繰り返し比べながら調整した結果がしたの設定です。
そのときの気分で、明るすぎたり、暗く見えたりして悩ましいのですが、最初にキャラクリ
したころの濃さに近いような、気がします。


現在

肌が明るくなったので繭カラーがクロのままでは、きつ過ぎるので繭カラーも明るくしました。
同じ衣装でも印象がだいぶ変わりますね。
戦闘要員と考えると、肌の色は濃い目が合うのですが、
サンタドレスで戦う時点で破綻しています。


メインで使っているエレティックレーヌ


体系もスリム化・・・ちょっと小さくしたんですよ
でもあまり差がわからないですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿