お知らせ

このブログページは PSVita で閲覧するのを前提として横960pixでデザインしています。


2012年4月17日火曜日

みんなといっしょ ダンジョン70階クリア

みんなといっしょ Ver2.00 の追加インタビューでは半年は遊べる様に作ったと
言っていましたね、伴さん(みんいつプロディーサーさん)、
でもやりこんじゃってる人が続出している「みんなといっしょ」です。
4月に入って配信ミスが2回発生しましたが、そのタイミングでMP999999で購入できる
課金アイテム並みの性能がある、名刺、服がありました。
タイミングよく入手できたので、現在の状況が以下の様になっています。



半年の筈が課金なしで70階までクリアできました。
それなりに続けると1日2、3フロア進めそうです。(HP回復時間、無課金アイテム使用制限で)





50階までは名刺、それ以降は服を貰えるボス(どこいつメンバ)が5階毎に出てきます。
10階単位でこのボスを倒すとプレゼントが貰えます。
だんだん敵のHPも大きくなってきますし、複数回の回復も行うので
無理せずゆっくりと進めたいと思いますが、半年は掛からないと思いますね・・



0 件のコメント:

コメントを投稿