お知らせ

このブログページは PSVita で閲覧するのを前提として横960pixでデザインしています。


2012年2月16日木曜日

「みんなといっしょ」 追加コンテンツがありそう


PSVITA みんなといっしょ プロデューサー やっと状況に関してコメント

(Twitterより転記)
bangsang 絶賛制作中です!もう少々お待ち下さい。次回はちょっとナナメ上の拡張アップデートです! RT @Hii_Bee:.@bangsang #みんいつ まだ拡張しないのですか?もうLv360、すべてのお仕事100%です。いつごろアップする予定なのでしょうか・・・楽しみに待ってます。


しかし、ナナメ上って何でしょうね。
ユーザが普通に考えた延長線上には無い機能追加ですか?
「これじゃない・・」にならなければ良いのですが、期待して待ちましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿