お知らせ

このブログページは PSVita で閲覧するのを前提として横960pixでデザインしています。


2013年4月15日月曜日

PSO2 ヴァルギリス

ACスクラッチ メロディーオンステージより公開の衣装ヴァルギリスを入手しましたので
公開します。
今回のヴァルギリスは、カラーチェンジパス対応の衣装でコート部分のカラーを変更できます。

最近最も着ている白を入手、以前よりコスのマイショップ価格も低めになって
入手が楽になりました。




衣装としてはエレティックレーヌを凌ぐハイレグに仕上がっています。
前からより、後ろの方がセクシーです・・・







金髪にあわせて今回も黄色も入手です。

黄色は不人気色なのでかなり安く入手できました。

同じスクラッチにあの有名なキャラのレプリカコスも・・・
そちらに関しては、私は購入しませんでしたが、お友達が入手したので、ちょっと借りましたので
そちらで公開したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿