お知らせ

このブログページは PSVita で閲覧するのを前提として横960pixでデザインしています。


2013年3月7日木曜日

PSO2 ガーディアンズFレプカ桜

先日のアップデートでコスチュームの追加がありました。
種類が今までに無いほど、多数ありましたが
今回はガーディアンズFレプカ桜 をチョイスしました。
アクセサリのホワイトリボンもチョイスしましたのであわせてのスクリーンショットです。






















そろそろコスチュームもだいぶ溜まってきて、なんとなく趣味に合わないコスチューム
は、様子見する傾向になってきました。


コスチュームはキャラによって似合ったり、似合わなかったりするので
どれが可愛いとか、いまいちだとか、一概に言えないのが難しいところですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿