お知らせ

このブログページは PSVita で閲覧するのを前提として横960pixでデザインしています。


2013年3月18日月曜日

PSO2 森クロームドラゴン

インターラプトランキング(ロックベア)にチャレンジするつもりで
森フリーを開始したらエリア2でクロームドラゴンに遭遇、今回はスクリーンショット撮れました。
お陰で、目的だった、ロックベアはあまり倒せずランキングは論外な感じになってしまいました・・

なんとかスクリーンショットをと思っていると、やられそうになっちゃうし・・

攻撃避けようと思うと遠くなっちゃって良いショットが撮れないし

おっと、仲間が・・・


まあ、何とか倒しました。

遭遇も2回目、自分の側に現れたのでフラグ保持はやっぱり在るのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿