お知らせ

このブログページは PSVita で閲覧するのを前提として横960pixでデザインしています。


2012年12月3日月曜日

PSO2 ストーリクエスト(不気味なナベリウス)

マイセン堀もなかなか進まず、飽きてきたので
ちょっとストリークエストを行いました。
あまり進めていなかったので、もう少しでFoはレベルカンストなのに・・・

「不気味なナベリウス」

惑星ナベリウスの成り立ちに疑問を抱く
学者「ロジオ」の依頼を受けて
ナベリウスへと降り立つ。

ということで進めましたが、ノーマルクエストレベルの敵なので今の火力だと・・
気になったのが、イベント時の画質です。
なんかとっても荒く見えます、内容に関しては触れないで置いて
髪形を変更してみたのでなおさら違和感があるのかな、
もう一度髪型、もどして取り直しするか悩みどころ





マイセンがなかなか出てくれないので、気分転換のアリスでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿