お知らせ

このブログページは PSVita で閲覧するのを前提として横960pixでデザインしています。


2012年8月24日金曜日

サムドラ 今シーズンも後僅か

どうやら、正式にシーズン終了告知が27日にありそうです。
ちょっと思ったより長かった今シーズン。
百華さんが突然の引退により、結果的に盟主になりました。
あれから3ヶ月弱、盟主なんだね。

同盟レベルもあと少しで20に成りそうです。
なんとか、シーズン終了に間に合いそう。
同盟レベルがあがればあと10人は仲間に成ってもらえる人を
入れられます。

今の同盟ランキングで皆に報酬だしてあげられたら良いけどな。
個人ランキング上位の人はもらえることは粗きまっているし
デブリズがある同盟の同盟員ももらえるらしい
じゃあ、同盟 ランキング で同盟員さんは何か貰えるのかな?
最後まで、こんな盟主に付き合ってくれた、同盟員さんに
最後のプレゼントになれば良いのだけどね。


無課金続けるつもりだったけど、自分も守れないと回りに迷惑だからちょっとだけ
コスト課金はするようにしました。
お陰で、個人ランキングもある程度あがって、あとちょっとで北東同盟の盟主さん
に追いつけそうです。
同盟ランキングは追いつけそうに在りません。

百華さんは1位同盟続けていたけど、いまの戦力では
なんとか5位を維持が精一杯です。

今週は小競り合いが多かったな。
模擬戦誘われたけど、応じる余裕がありませんでした。
実戦中だったので・・

同盟員さんの現地調達までやってしまった。(笑)
戦場周辺で有利な地合いをもっている人を誘惑です。

だんだん、引退覚悟でいろいろする人が増えるのかな・・


*終了告知有りましたね、9月24日 21:00 シーズン終了




0 件のコメント:

コメントを投稿