お知らせ

このブログページは PSVita で閲覧するのを前提として横960pixでデザインしています。


2012年7月31日火曜日

サムドラ 同盟員人数240人達成

現在のLv19で最大人数240人達成しました。
230人報告後、放置同盟員15人ほどリストラを行い
2つの同盟を吸収合併しました。


ダンジョン数も現在のレベルで最大となっています。
レベルは次でカンストですが、カンストすると寄付出来なくなるらしいので
寄付によって貢献度をアップしている人は出来なくなっちゃいます。
(ひろきんぐ団くん)さんが確認していただけて、寄付は出来るそうです。

Lv20で同盟員数250人、ダンジョン(塔の数)250
これで同盟としてはカンスト、上げるのは総合ポイントだけになっちゃいますね。
あと一か月はあるので、ほんとにカンストがあり得るかも知れませんね。



0 件のコメント:

コメントを投稿