お知らせ

このブログページは PSVita で閲覧するのを前提として横960pixでデザインしています。


2012年7月20日金曜日

サムドラ 同盟員募集?

よくTwitter や プレコミューで同盟員募集って流すことありますよね。
実際あれで応募する人居るのでしょうか?

百華繚乱の同盟員は現在230人います、全員募集して来たと思いますが。
初代盟主が集めた人たちを除いて残りの人たちは、略、同盟ごと編入して
貰った人たちです。

戦争で攻撃して傘下にして吸収ではなく、メールだして相談して、お互いのメリットを
考え合流、編入して頂いた人たちなのです。
戦争が連続してメンバーの数がかなり少なくなって190人以下になっちゃった時期も
ありました。
でも、頑張って交渉して、理解して貰えばすぐ同盟員は増やすことは可能なんですよ。
ただ、募集しているだけの盟主さん、少しは努力してね。


新規さんも当然います、個別にメールやり取りもしました。

盟主に成る前にお願いして入ってもらった人たちのお陰で、現在の私の
立場があります。
理解して入ってもらうって大事なんですよ。


募集の為のメール一日20や30書いて
ちゃんとやり取りできれば人は集まりますよ。