お知らせ

このブログページは PSVita で閲覧するのを前提として横960pixでデザインしています。


2012年6月13日水曜日

サムドラ W2 PEACE解散

私にとっては突然の事
W2 PEACE解散、元PEACEの方からメールが届きました。
「PEACE解散してしまったので、こちらでお世話になりたい」と
え!、と思い、確認するとPEACEのページで解散宣言発見
いろいろ事情が在りそうですね、盟主のストレス、判ります
W2盟主ストレスに負けちゃった人・・続出

ゲームのストレス、リアル生活の忙しさ、優先度
理由はさまざまです。

PEACEさんの選択は解散
盟主移譲、本人離反じゃ行けなかったのかな?
やっぱり、代わりが見つからなくて絶望したのか?
合流だと迷惑かかりそうと書いてあったし
まあ、私の件でW2、このあたりの問題が、注目されたので更に
ナーバスになっちゃったのかな。

残った旧PEACE同盟員の方へ
百華繚乱では40名程度枠があります。
直接加入はできませんので、加入希望の場合は
いったん、喫茶ちゃぷりさんへ加入申請をして、ちゃぷり むらかみ さんへ
百華繚乱編入希望とメールに書いて 申請をお願いします。
むらかみ さんへは調整済みです。

旧PEACE同盟員以外でも大歓迎です。
この機会に加入してください。

なお、編入希望で入っていつまでも編入しないで、
ちゃぷりさんに居残ると、追放されますので 注意してください。