お知らせ

このブログページは PSVita で閲覧するのを前提として横960pixでデザインしています。


2012年6月7日木曜日

サムドラ ちょっと考察、落城した場合

皆さん、ご存知の通り、
私のお城はちゃぷりさんによって落城され、ちゃぷりさん傘下に百華繚乱はなりました。

これ、私が盟主だったから同盟の名前はそのままに傘下になる訳です。
同盟員が個別に落とされると、強制的に1つの小さな同盟の盟主になって
傘下になるんですよね。

お城の隣に領地を取られて、攻撃され、お城に控えたユニットが負けると
耐久度が減る、ってことだったと思います。
耐久度0になったら落城です。

そういえば意外ともったなあ、ログで見ると15:00頃から攻撃受けて
まあ、この時間からは別の同盟さんだったんだけど、そちらの同盟さんの
攻撃は9割ぐらいこちらが勝っていました(笑)

よく、判らないのがお城に配備されたユニットってずいぶん何回も戦うのですが
ログを見ると、負けない限り兵隊さんの数、復活してるみたい?
負けないユニット配備してあれば牙城なんて要らないのだろうか?

まあ、SR Lv99の9999*3 なんて、無課金な私には無理だし、これを5ユニットとか・・・
でもDPポイントでオークション使って、SRカードちゃんとありますよ、それでユニット全部は
埋まらないですけど、何とかRで埋めるくらい、でもスキルレベルだ高いUCの方が
よく働いている気がするなあ。

あと、攻撃してくる同盟が別勢力だと耐久度ってそれぞれなのかな

でも、検証も難しいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿