お知らせ

このブログページは PSVita で閲覧するのを前提として横960pixでデザインしています。


2012年6月3日日曜日

さようなら サムドラ

2サバで上位同盟(百華繚乱)の崩壊を食い止めようと努力したのですが、
2代目盟主のあしおに騙され、無駄な努力をしてしてしまいました、
戦争ゲームで同じ同盟のメンバーを騙すメリットって何ですか

初代盟主が心くじけて離脱、2代目がやる気ないので合流と言うから
私が引き受けるので、今の体制の維持を望み、
承諾したと聞いたので、同盟メンバーに働きかけ、初代の築いた同盟間の友好関係を確認

新体制でゲームを再開しようとしていたその時!!

なんですか、いきなり合流

もともこもない
本人のその直後のツイートがこれまた鬼畜・・

もともと、その気か無ければなんで話を受けた、騙すつもりだったんでしょう
私が翻弄してまる一日かけて同盟の中を修復したのに
無駄な努力と楽しんでいたんですね。

ゲームじゃありません。・・
ゲームの範囲じゃありません。

この苦痛は、慰謝料を請求したくなるレベルです。
これが普通だと考える人とは付き合えません
ゲームのことだから別にいい?・・

ゲームに勝つためなら何でも許される、ゲームで満足できるなら
人間関係崩壊なんて別に構わない・・・
なんて 非人間でしょう。

愚痴をこぼしました、ごめんなさい。
早速サムドラは削除、もうこの手のゲームをすることは無いでしょう。
みんなが、いたからちょっとむりして続けようと思った。
でも、もういいよ、こんなゲーム

追記:
名前はいままで伏字でしたが、私のことを伏字にもせずあちらは表記していたので
伏字は止めました。

1 件のコメント:

  1. 某、引退前の最後の要請メールを受け取った者です。
    そりゃ挫けるね。
    理解しました。
    同情をする…

    返信削除