お知らせ

このブログページは PSVita で閲覧するのを前提として横960pixでデザインしています。


2012年3月22日木曜日

ラグナロクオデッセイ オンライン対応日決定

3月26日(月) アップデート第1弾 実装決定

●オンライン対応

ようやくラグナロクオデッセイのオンライン対応が明確になりました。





●near対応

アイテムの受け渡しがnearで出来るようになります。
ただし、WiFiモデルではNearは機能制限があるのですが、オンライン前提だと、Near関係ないので変な対応ですね。
酒場で交換の方が嬉しいと思う人が多いと思いますが。・・・
(後でよく調べるとPSNフレンドの情報共有は行えるようなので、場所と関係なしにプレゼント出来そうです)



●その他

今回注目したいのは実はこの「その他」の項目です。
どれほど公式ページにリクエストしたことか。
書き込まれた内容をチェックした人が鬱になるほどリクエストした
スクリーンショット」対応です。
そして細かくリクエストしたポーションの素材要求削除(緑ポーションだけでしたが)





今回リクエストした内容が反映されていたのでやや満足ですが
まだまだ、改善点が多いラグナロクオデッセイです。
開発に対してのリクエストは続けて行きたいと思います。

*個人の意見が直接反映した訳ではないでしょうが、そのようなリクエストが多かったのですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿