お知らせ

このブログページは PSVita で閲覧するのを前提として横960pixでデザインしています。


2012年2月6日月曜日

ラグナロクオデッセイの不満点

お試し版から、製品版を購入して思ったこと。

スクリーンショットに関して、お試し版だから対応していないのかと思ったのですが、製品版も対応していませんでした。
ブログのねたにするには残念な仕様です。
スクエニのロードオブアポカリプス対応していました、都合が悪いところもあるようで全てのスクリーンが取れるわけではないのですが、大体のスクリーンショットは取れます。

プロフィールに使っている画像もロードオブアポカリプスのプレイヤーキャラですし。

ラグナロクオデッセイは製品リリース後アップデートする前提で販売されたと、メーカーサイトで発表していますので、スクリーンショットも対応することを期待しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿