お知らせ

このブログページは PSVita で閲覧するのを前提として横960pixでデザインしています。


2012年1月27日金曜日

PSVitaとネットの親和性

PSVita発売から一か月ちょっと経ちました。
ネットでは3DSから較べると数が出てないので叩かれていますけど、3DSも始めは叩かれていました、どちらもファンが居て、どちらもアンチがいる、注目度は良くも悪くもあるわけです。

話題性が無ければ、話題にならないしね。
PSPと較べると、PSVITAって公式にスクリーンショットがとれてそれをツイッターとかですぐ流せる、これは画期的と思います。
何かのゲームのレアアイテム取ったとか、ゲームクリアできた瞬間とか、スクリーンショットにとって即ツイート、これは凄くないですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿