お知らせ

このブログページは PSVita で閲覧するのを前提として横960pixでデザインしています。


2012年1月30日月曜日

100人集合ショット企画続行中

皆様の協力のおかげで、現在、私のスクリーンショットを含んで合計9枚のスクリーンショットが集まりました。
そろそろみんな100人集まる人は「みんなといっしょ」もほとんどやり尽くしてしまって起動してないと、気づくと、離脱する人がでて100人と思っていたフレンドが99人とか98人とかに成ってしまうことも、あるでしょ。
また、ここに記載されるみなさんは、みんいつをある程度、中心に遊んだからこそ100人達成していることも確かとおもいます。

100人に成っている状態の記録、達成できたことをメンバーに伝えましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿