お知らせ

このブログページは PSVita で閲覧するのを前提として横960pixでデザインしています。


2012年1月26日木曜日

ブログのテンプレート

ブログのベースになる色合いを決定するテンプレートを何度か変えてみたけど。
まえの、黒いのがいいのか、いま設定した古紙の様な色調がいいのか
悩み気味。
ゲームのことを書くには黒ベースの方がクールなんだと思うけど、ほのぼの路線も捨てがたい
気がする、皆さんはどうでしょう。

コメント書いてもらえるとうれしいのですが。
とりあえず匿名も許可してみましたが、書きにくいようですね。
かなりメンドクサイ感じですね。
改善方法検討
まあ、ダメならコメントはツイッターから受け取る前提にするしかないかなあ。

2 件のコメント: